TECHNoWORKS

R/CCarとAirGunを中心とした趣味記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FR06 -Test drive-2

CIMG3488.jpg
ホイールとタイヤを交換して更に重りを追加してみました
CIMG3469.jpg
ホイールは24mmオフセット0です
26mmのが欲しかったのですが一台分(4本)なかったので仕方がなく
それでこれに針金を巻きつけて重量UPしてみました
タイヤのグリップ稼ぎです
更にリアだけに重りを追加
CIMG3522.jpg
実験のためテープで仮止め

実際に走らせてみると
効果絶大でした・・・・・色んな意味で(笑)

CIMG3485.jpg
重くなったためリアのグリップが上がりなんというか
安定感が増しました
そしてなぜか片側のヘッドライトダウン!

ライトダウンを除きここまでは良かったんですが
今回チョイスしたspiceのリバーシブル、ハードのドリフトタイヤは
悪くはないのですが
アスファルト向きじゃないのか
ホイールにかかる重量が上がったせいか
たったバッテリー二本でかなり削れてしまいました
CIMG3524.jpg
左フロントタイヤ 右リアタイヤ
フロントは駆動が伝わってないのでちょっとしか削れてません
なのでフロントは新品時と形は同じそれに比べてリアはすごいことに

新品からたったバッテリー二本分の走行で・・・・
もはやリバーシブルとか関係ない(笑)



 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/03(火) 15:52:22|
  2. FR06
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<FR06 -Test drive-3 | ホーム | FR06 -Test Drive- +α>>

コメント

頑張ってますね♪
ウエイト乗せるとタイヤ減るの速いよ(;´∀`)
  1. 2012/04/05(木) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. こもチック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amethystworks.blog129.fc2.com/tb.php/52-53c50b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RING CLOCK

プロフィール

Akira(白煙)

Author:Akira(白煙)
TechnoWorks(RCcar&airGUN技術局)ブログにようこそ!
ここではラジコンとエアーソフトガンを中心にレビューやカスタムなど紹介したいと思います 
 
 

*TechnoWorksと言ってますが
ある言葉のアルファペットの一部だけ取ったらたまたまテクノ(ちょっと無理やりですが)になったからです
ワークスは仕事ではなく作品の意味で
実際にTECHNOWORKSと言う会社がありますが一切関係ありません。
ここでのカスタム,改造を参考にする場合はすべて自己責任でお願いします。

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
サークル (16)
Rocket (5)
1/10R/C (63)
TA-05ifs (2)
DF-03Ra (11)
VeilSideRX-7 (18)
HIGH LIFT (3)
TA06 (2)
FR06 (13)
AirSoftGun (67)
NightWarrior (3)
M9A1 (1)
VSR-10 (3)
Hi-CAPA5.1 (17)
M4A1 (5)
SENTINEL NINE (8)
SAMURAI EDGE (18)
M92F (1)
biohazard (2)
Glock (2)
FXX-DS (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

FC2掲示板

